Tree of Chully アンズの木

インド北部ラダック地域の学校支援から2018年夏に活動スタートしました。教育、伝統文化、持続可能な発展、幸せ、生き方について考え草の根レベルで取り組んでいきます。

10/6(Sat)Night★チャリティイベント早速スタートです★@横須賀

f:id:dawawishes1226:20180923124258j:plain

 

ブログ作って早々なのですが、私がインド渡航が迫ってますので、チャカチャカやりたいので矢継ぎ早に決めてチャリティイベントを2週間後に開催するすることにしました(^_^)

 

★10/6(土)の夜は、インド最北部ラダックのお料理を囲んで、学んだりおしゃべりしたりもくもくと食べたりして過ごした時間を使って、ラダックの学校を応援しませんか@横須賀★

【日時】
10月6日(土)17:30~21:30ぐらい(17:00開場)

【場所】
つなぐカフェ(横須賀市 上町2-17)
神奈川県横須賀市上町2-17
(アクセス)https://goo.gl/maps/jRFqR3BvG1P2
京急線横須賀中央駅」西口を降りて県道26号線を南方面に坂を登りながら進んでいただくと、
徒歩約7分ほどで右手に見えるはずです。

【プログラム】
17:00 開場です
17:30~18:20 軽食をつまみながらラダックや学校についての紹介
18:30~19:00 ラダック料理スキュー作り体験
19:00~メインのラダック&インド形お料理を食べながらゆったりと過ごしましょう
21:30 終了予定

 

【ご注意】
ベジタリアンの方、各種アレルギーの方いらっしゃいましたら2日前までにご連絡ください。(小麦、そば粉、牛乳等使います)

【参加費】
ドネーション制です(当日ご自身の任意の額をご寄付くださいませ)

【定員】
25名(すみませんが先着順になります。

【申し込み】
コクチーズサイトのチケットご購入いただくか、watashino.pc@gmail.comに直接ご連絡ください。

お手数ですが、下のサイトからご覧ください⬇︎
 

www.kokuchpro.com

 

素敵な雰囲気のカフェでこじんまりでも、心は大きく開催です(^_^)

ぜひぜひ、お越しください。狭かったらごめんなさい。